久々にTSUTAYAに行ったら、
付録付きの雑誌が売っていたので、
買ってきました✩.*˚

IMG_9760
付録は、L.L.Beanのバンジーシェルフ・バッグ
フック付きのバンジーコードが4本付属されています♪

今年買ったテーブルの下に付けるネットを、
ずーっと探していて、
DAISOかセリアでちょうどいいのがないか、
探していたけど、
なかなか見つからなくて、
やっと良いモノ見つけちゃいました!!

心配していた大きさも、
思ったよりも大きくて嬉しい♪

IMG_9762
キッチン用に買った小さい方のテーブルに、
ちょうど良い感じかな♪

ネットの部分が袋になっているから、
シェラフを入れたり、
いろいろ入れたりできるみたい✩.*˚
IMG_9764
ちょうど子供達がぬいぐるみを入れていました♪

なんて素晴らしい付録なんだ!♪
最高すぎるでしょ!

もう1つ欲しいけど、
雑誌は2冊いらないな....... 笑



早く夏休みにならないかなぁ~
キャンプに行きたくてしょうがない!!