今年の夏休みは3回キャンプに行く予定です✩.*˚

①回目は岩手県九戸郡にある
種市海浜公園キャンプ場へ♪
初めて海水浴をさせてみようと思います

②回目は北海道の苫小牧にある
オートリゾート苫小牧アルテンへ♪
地元の友達と大人数でグルキャン!
今回はキャビン2棟予約しました✩.*˚

③回目は岩手県八幡平市ルーデンス農場で開催されるイベント!農場キャンプ♪
お義兄さんファミリーと一緒に
楽しんで来ようと思います✩.*˚



平日休みの夫なので、
家族で行くには夏休みが命!!
毎週予定を入れてみました✩.*˚

でも夫はかなりの雨男なので、
天気に恵まれるかが心配.......

一昨年は雨のせいで1回しか行けませんでした~

そんな事にはならないように、
子供達にてるてる坊主を作ってもらうしかないかな♪





今年は種市海浜公園キャンプ場とアルテンが
初めて行くキャンプ場なので、
とっても楽しみ♪

早く夏休みにならないかなぁ♪