こんにちは♬


まだまだロゴスのテントが使えるのにもかかわらず 、
新しくテントを購入いたしました🎵



実はロゴスのテントを購入するときに 、
主人は他に欲しがっていたテントがありました。


それは、snow peakのアメニティドームです!
私はゴツいランドロックなどが好みなんですが、
主人はアメドのフォルムがとても好きで、
ロゴスのテントを使いながらも、
アメド熱が冷める事なくずっと欲しがっていました。




色んな方のブログやYouTubeなどを見ていると、
『今回はこちらの幕を持ってきました』という方がたくさんいらして、
別に1つじゃなくてもいいんだ!  
わが家も『今回はこちらの幕を持ってきました!』って言ってみたい!
と私も思うようになり、今回購入してまいりました♬


こちらです!
IMG_5703

主人の念願のアメドのLです!!!



一緒にグランドシートとインナーマットのセットを購入!
IMG_5692

ロゴスのテントのシートでも代用できるかなと思ったのですが、
サイズが違うのが気になってしまいそうだったので、
購入しました。



そして、トラメジーノもついでに購入♬
初ホットサンドクッカー!
キャンプに行く前に、家で使ってみようかな♬
IMG_5714




テントを早く使いたくて仕方ないけど、
盛岡は今雪がすごくて試し張りも無理です・・・

アメドデビューは4月の春休み中になりそうかな🎵
私の誕生日に今年の初キャンプ!
楽しみで仕方ない♬




これからは、ロゴスのテントとこのアメドを使い分けてキャンプを楽しんで行きたいなと思ってます!













アメドはsnow peakの中ではリーズナブルなテントです
わが家は家族5人なのでLサイズですが、
SサイズとMサイズもあります⭐︎